新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

平日の朝ランについて

5時半に起きて10km、それをほぼ毎日が理想。。。

でもほとんどできてないです。5時半に起きるのはできますが。

お決まりのコース3.8km、、、うーむ。

しかもキロ6分くらいのジョグリング

ネットとかツイッターとか見てたら200kmとか300kmとか月間ちゃんと走ってる人が多い。わたくし、ずっと100km未満(それでもフルのタイム3時間10分くらいのタイムですよ!!えへへ)

サブスリーしようと思ったら今のままじゃだめだなというのはちゃんとわかってますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

9月10月でしっかりね、練習して神戸マラソンでなんとか壁を、、、やぶりたい。