新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

新庄・蒜山スーパートレイル とりあえず完走

駄文です。忘備録です。 新庄蒜山スーパートレイル70kmの部とりあえずの完走です。最終74kmでたぶんもっとあった。76kmくらいかと。 13時間48分。 58位/200人弱。 食料 ジェル 5.6個、エイドの小さいおにぎり、りんご、みそしるとか。かなり少…

今シーズンもトライアスロンは終了

ブログとかなかなかできないなと思ってまして。 トライアスロンシーズンもあっという間に終わりました。 そして子供も生まれて、夏が終わろうとしてます。 今シーズンはスイムをしっかり練習してようやく人並みになってきたかと。 ただ速くはないし、バイク…

もうすでにレースは4つ終えています 連投

ずいぶんと更新していません。 まぁいいんですが。 沖縄にいってきました。それもずいぶん前です。5月後半ですね。 22、23、24、25の四日間。 3泊4日、航空券(神戸発)+レンタカー+ホテル で1人19,000円と目ん玉飛び出る安さ。 5月の…

トライアスロンシーズンイン

全然更新してませんでした。 別にいいんですが。 バラモンキングは結局妻の妊娠諸々で取りやめました。 まぁ色々今年もレースに出たいし ロングレース一本出ると費用がそれだけでふっとぶし、とか理由はほかにもあるんですが。 来年はロングデビューします。…