新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

今週は大阪マラソン サブ3、、、いくら?

今週は大阪マラソン大阪マラソン自体オール落選、、、ですが!!!!

去年は大会2日前に出場決定。理由?まぁ色々です。

で、今年はですね、、、

ちゃんと出まーす!!!)^o^(

知り合いの知り合いのNPO法人が今回のチャリティーに参加してて 人数が足りてないので 費用は2万だけ負担で探していたようです。

ラン仲間のLINEグループにぽんと上がった情報なんで、

2万かー、、、1万ならでるよと。

 

さすがにそれはちょっと、、、となって。まぁいいかと思ってたんですが やっぱり1万でいいです。と。

なんか言ってみたもののすみません、という感じではありましたがラッキーな感じでチャリティー枠。

さてさて、、、

どれくらいのタイムをめがけて走ろうかな。。。

この前の40km走では30kmまでは楽に4分半くらいではいけた。

そこから集中力切れて5分半、、、

レースペースなら4分半はなんとか持ちそう。

4分半、、、ってことは去年の神戸マラソンの自己ベストくらいね。ほうほう。。。。

とりあえずそこですな。30km超えてからどうするか考えるか。。。

ほぼ1年ぶりのフルマラソン。。こわい。。。