新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

今シーズンもトライアスロンは終了

ブログとかなかなかできないなと思ってまして。

トライアスロンシーズンもあっという間に終わりました。

そして子供も生まれて、夏が終わろうとしてます。

今シーズンはスイムをしっかり練習してようやく人並みになってきたかと。

ただ速くはないし、バイクは全然練習してないからいよいよ1番成績良くないのはバイクパート。

これはまずい、この一年バイク真剣にやります。

さてさて

6月 大阪水都アクアスロン、なかうみオープンウォータースイム

7月 はつかいち宮島パワートライアスロン

明石アクアスロン

湯原温泉トライアスロン

8月 スイムラン多伎

9月 倉敷国際トライアスロン

なかなかバタバタしてましたね。結果らしい結果出せたのは明石と湯原温泉くらいかな。あとはなんとなくパッとしない成績。気が向いたら一個ずつなんとなくレポートします。夏が終わりますね。