
新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

トライアスロンシーズンイン

全然更新してませんでした。

別にいいんですが。

バラモンキングは結局妻の妊娠諸々で取りやめました。

まぁ色々今年もレースに出たいし ロングレース一本出ると費用がそれだけでふっとぶし、とか理由はほかにもあるんですが。

来年はロングデビューします。はい。

今年のレース、決まりました。

 

5月末 恐羅漢トレイル 64km

6月4日 大阪水都アクアスロン(スイム1km、ラン10km)

6月26日 中海オープンウォーター3km 

7月3日 はつかいち宮島パワートライアスロン(ミドル)

7月18日 明石時感動アクアスロン

7月24日 湯原トライアスロン(ミドル)

9月10日 倉敷トライアスロン 

 

多いな、おい笑

 

8月のスイムラン多岐、出たいんだけどなー、、、トラについては近場でいいレースがたくさんあってうれしいです。

中四国トライアスロン的に環境いいと思う。瀬戸内の海はおだやかやし。

トレランもやっぱり好きだよなといつも思います。

来年はSTYエントリーしよ。