新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

戦いに駆り立てたのは貴様だ!そんなことが言えるのかよ!!(ジェリド・メサ)バラモンキング、エントリーしました。

Zガンダムではジェリドが好き。オールドタイプとして最後までカミーユと戦い、まぁまぁ強かったししぶとかったし、バイアランに乗っていたし。

 

私ごとですが来週結婚式なんですよね、で、その準備が毎日毎日、仕事から帰ったらやらないといけないわけです。奥さんには結婚式のせいで練習できてないとぶつぶつ文句を垂れてます。

 

てぇことは!!!プールも行けてないし、朝ランもまぁできてませんわな。

シーズンオフです。ちまたではマラソンシーズンですが 神戸でいったん打ち止め。今後のことはまだ未決定。ソウル国際マラソンは出たいけどまだ未エントリー。

でも2016年6月のバラモンキングにはエントリーしました。長崎の五島列島で行われる ロングディスタンスのトライアスロン。いわゆるアイアンマン(アイアンマンって一応レースシリーズの名前なんでバラモンキングはアイアンマンではない、元アイアンマンですが)

スイム 3.8km、バイク180km ラン 42.2km

 

トータル226km!!!!!!!!

何が心配ってバイクトラブル。

パンクとかね、パンクとか、、、、パンク、、、、

これがあったらもう、、、だからそれまでに自力でバイクのトラブル解決を身につけなきゃ。。。。

 

とりあえず、家に帰ってDVDの編集、、、しないと。。。クソっ!