読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

大阪マラソン 振り返り

大阪マラソンの振り返り。

チャリティー枠の空きを運よくいただき、出場を果たしまして。

チャリティーはほんとは7万円。でも初期費用だけでいいってことで。チャリティーの団体も欠員とか出たらまずいんでしょうねぇ。

 

スタートの控えスペースも別だったり、走り終わったらラウンジでマッサージを受けることができたりとなんとまぁ VIPなこと。

さて

タイムはこんな感じでした。

 

TIME 3:18:15/PACE 4:38/km

 

8割~9割の感じで走ったつもりでしたが それでも30km越えると同じ。

しんどい、、すごくしんどいです。

 

21km折り返し地点までで 1:30ちょい。サブスリーイーブン。

30km地点で 2:12:13 そんなにわるくはない。

のこり12kmを5:00/kmで刻めば 3:12:00、去年の神戸と同じタイム。

体力的には余裕じゃないの。と思ってたんですが。。。

集中力の糸が切れたのもそのころ。

 

35km過ぎたらそれもできなくなってラストは6分以上かかる感じで。

でも仕上がりとしては全然悪くないです。サブスリーはさすがに難しいですがそれに近いところまでは頑張りたい。

神戸マラソン当日の俺よ。

しっかりやるんだよ。

21kmまでのランが結構余裕な走りで90分イーブンていうのはなかなかいいじゃないの。

来年も出たいな大阪マラソン