新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

ラブトライアスロンで今シーズンも終了なり そして神戸の桃源へ。

9月20日、ラブトラです。NSIトライアスロンスクール主催。

このレースで今シーズンもおしまい。

スイムばっかりでバイク練ほとんどできてない。この秋からは本格的にぃぃぃぃ!!!!!!!

頑張りますよ。

結婚式とかありますからね、、、モジモジ(*_*)忙しいのよ。

朝ランについて考えてます。

6kmくらいなんですよね。ほんとは15とかぶっこみ田インですけど。

 

大阪マラソン神戸マラソンと出場決めてます。はたしてサブスリーなんてできるのかしら。。。

こんな練習量でよ。。。

今月は200km走れそう。でも距離じゃないんですよぉぉぉぉぉぉ

距離じゃ、、、、

話は変わりますが仕事で神戸へ。その後どうしても行きたかった桃源へ。

蒸し鶏が食べたかったんです。しっとりじゅーしぃな蒸し鶏。中は、、、火通ってるのかしらん?なんてくらいの低温加熱な感じがいいんです。

f:id:yumegiwakuboy:20150915123455j:plain