新婚夫のトライアスロン生活

新婚生活も始まりばたばたしてますが トライアスロンだけは続けたい!!なブログ

2年ぶりの投稿

おはようございます。 前回の投稿から2年近くたっている。でもまた始めたいなとか思ってはいる。思ってはいるだけ。 そんなこんなで2年もたつと子供ももうすぐ2歳です。父親にだんだんなってきました。少し寂しい。 西日本の豪雨災害でメインのレース(トラ…

新庄・蒜山スーパートレイル とりあえず完走

駄文です。忘備録です。 新庄蒜山スーパートレイル70kmの部とりあえずの完走です。最終74kmでたぶんもっとあった。76kmくらいかと。 13時間48分。 58位/200人弱。 食料 ジェル 5.6個、エイドの小さいおにぎり、りんご、みそしるとか。かなり少…

今シーズンもトライアスロンは終了

ブログとかなかなかできないなと思ってまして。 トライアスロンシーズンもあっという間に終わりました。 そして子供も生まれて、夏が終わろうとしてます。 今シーズンはスイムをしっかり練習してようやく人並みになってきたかと。 ただ速くはないし、バイク…

もうすでにレースは4つ終えています 連投

ずいぶんと更新していません。 まぁいいんですが。 沖縄にいってきました。それもずいぶん前です。5月後半ですね。 22、23、24、25の四日間。 3泊4日、航空券(神戸発)+レンタカー+ホテル で1人19,000円と目ん玉飛び出る安さ。 5月の…

トライアスロンシーズンイン

全然更新してませんでした。 別にいいんですが。 バラモンキングは結局妻の妊娠諸々で取りやめました。 まぁ色々今年もレースに出たいし ロングレース一本出ると費用がそれだけでふっとぶし、とか理由はほかにもあるんですが。 来年はロングデビューします。…

戦いに駆り立てたのは貴様だ!そんなことが言えるのかよ!!(ジェリド・メサ)バラモンキング、エントリーしました。

Zガンダムではジェリドが好き。オールドタイプとして最後までカミーユと戦い、まぁまぁ強かったししぶとかったし、バイアランに乗っていたし。 私ごとですが来週結婚式なんですよね、で、その準備が毎日毎日、仕事から帰ったらやらないといけないわけです。…

神戸マラソン PB更新ならず

3年連続の神戸マラソン。初でサブ3.5、二回目で3時間12分。三回目ならあれだろ、ほらやっぱり。。。 とおもってたんですけどね。撃沈、、、ほんとに沈む。 タイム 3:15:58 ペース 4:38/km ケイデンス 192spm(1分間の歩数)、こ…

大阪マラソン 振り返り

大阪マラソンの振り返り。 チャリティー枠の空きを運よくいただき、出場を果たしまして。 チャリティーはほんとは7万円。でも初期費用だけでいいってことで。チャリティーの団体も欠員とか出たらまずいんでしょうねぇ。 スタートの控えスペースも別だったり…

今週は大阪マラソン サブ3、、、いくら?

今週は大阪マラソン、大阪マラソン自体オール落選、、、ですが!!!! 去年は大会2日前に出場決定。理由?まぁ色々です。 で、今年はですね、、、 ちゃんと出まーす!!!)^o^( 知り合いの知り合いのNPO法人が今回のチャリティーに参加してて 人数が足りて…

ラブトライアスロン DNF

もうずいぶん前の話なんですが、、、 ラブトライアスロン DNFでした。 原因はタイヤのバースト。 30代のスタート 500mランは5番目くらいでしたね。 そこから徐々に抜かれはしましたが結構上位のままバイクへ。 バイクは一周5km?を4周回。1周目…

ラブトライアスロンで今シーズンも終了なり そして神戸の桃源へ。

9月20日、ラブトラです。NSIトライアスロンスクール主催。 このレースで今シーズンもおしまい。 スイムばっかりでバイク練ほとんどできてない。この秋からは本格的にぃぃぃぃ!!!!!!! 頑張りますよ。 結婚式とかありますからね、、、モジモジ(*_*)忙…

朝ラン 今日はそういう気分じゃないの、、、

昨日はスイム1200mのみ。やっぱり偉い人と二日間いるとね、気疲れ。 ゆらっと泳いで終わり。でも50mプールって結構しんどい。25mとはまったく違う。同じ距離泳いでも。 今日は朝ランできる時間に起きたのにぼーっとしてしまい、、 あああああ、、…

飲酒

昨日は会社の偉い人(NO2、次期社長)が事務所に来てて 懇親会で。飲みながら、あー明日は絶対走れないよね、、、ふわふわり。 案の定 無理。 今日はがっつり泳ごう。うむ。

平日の朝ランについて

5時半に起きて10km、それをほぼ毎日が理想。。。 でもほとんどできてないです。5時半に起きるのはできますが。 お決まりのコース3.8km、、、うーむ。 しかもキロ6分くらいのジョグリング。 ネットとかツイッターとか見てたら200kmとか300…

ブログまた始めます。始まるのか、、、

何回も何回もブログを立ち上げてそのままにしてそのブログたちはふわふわと ネットワークの宇宙に漂っているはず。 まぁいいよね。 この8月8日に結婚しまして トライアスロンはなんとか続けたい。計画的に。トラってお金がものすごいかかるんですよねぇ。…